NEXZ 好調なんかな?。。急上昇
1位 音楽部門でも2位と5位(K-ver.)
ちなみに XG(tft)4位… もうちょい
評価されて良くない?怒(汗)

。。。


みんなの反応 気になって
YouTuberさんやら コメント欄やら
リサーチ(リサーチ趣味です 笑)

元々の ハルくんトモヤくん人気は
そのままに ユウくんのビジュアル
沸いてる人多発(笑笑) 確かに
虹プロ全く見てない娘が
「ユウ合格した?」って聞くくらい
イケメン好きに 刺さるビジュアル

PVも その魅力 余すとこなく
発揮されてたよね(笑)

あんなに 視聴者から 前評判
悪かった セイタくんも みんな
こぞって「カッコ良くなった」って
大絶賛… ちょっと引く(汗)

オーディションなんて そんなもん
かも知れんけど…あんなに
叩いてたのに 手の平返し(汗) まぁ
今回は エエ方のやからって
オーディション中の失礼な発言が
チャラになる訳じゃない

デビューしたら だいたい みんな
垢抜けるんやし それ見越した
発言して欲しいもんやね そもそも
骨格見たら あれくらい化けるって
想像出来たと思うけど(笑汗)。。


個人的に 気になるんは
歌声が気になってた ケンくんと
ユウヒくん(笑) 韓国合宿行ってから
オーディション見てなかったけど 
久々に見た時 凄く
印象的な歌声やと 感じた

ケンくんの歌声には 情緒があるし
ユウヒくんには オールラウンダー
のような 器用さを感じる。。

多くのコメントで ユウキくんが
ハンさんに似てるって 言われてた
けど… 個人的に
パフォーマンススタイルは
ユウヒくんの方が 似てる気がする
(笑)


気になるコメントとしては
“日本語ver.より K-ver.の方が
カッコいい” ってのが チラホラ

確かに 日本語は プツプツ途切れる
発音多いから 音楽に乗せ辛いんと
もう一つは
韓国人が作った歌詞を 無理矢理
日本語に置き換えてるからってのも
あるんちゃうかな(?) スキズの
日本語ver.聴いても どこか
クサい台詞みたいで 聴いてて
小っ恥ずかしくなる時がある(笑汗)


例えば
“I Love you “なら 何ともないのに
“愛してる” って歌われると
気恥ずかしい(笑汗汗)  これを

“月が綺麗ですね”くらいに訳せたら
オシャレやけど そうなると
文字数の問題が出てくる… 多分

映画の吹き替え並のセンスがないと
オシャレな歌詞には 仕上がらんの
ちゃうかな? もしこの先
音楽界の 戸田奈津子さんのような
存在が生まれたら 音楽業界も
変わるかも知れんね(笑笑)

。・。・。・。・。