NEXZ(JYPオーディションのヤツ)

プレデビュー曲(?)MVがアップ
 

オーディション後すぐのタイミング
リアルタイムじゃないからこその
この展開は ビジネスとして
凄く計算されてて いいね(笑)
 
そこまで 興味あった訳ちゃうけど
個人的に あんなに魅力あって
本人も気に入ってた エイジくん
落としてまで作ったグループ。。
よっぽど 拘ったビジョンがあるん
かな(?)って 気になって(笑汗)
 
 
感想は 正直 “ビックリ” 思わず
「上手い!」って 言うてもたもんね
(笑汗) いゃパフォーマンスじゃなく
スタイリング(笑笑)
 
今まで 色んなボーイズグループの
デビューのん見てきたけど…
だいたい メイクのりが 白浮きして
いかにも K-POPって感じで
ヘンテコやったんが ちゃんと
カッコ良く仕上がってた(拍手)笑
 
まぁ パフォーマンスに関しては
上手く編集してあるやろから
これ見て どうこうはないけど
シンプルに それぞれカッコ良くて
上手いプロデュースやなぁと
感じた 特に
 
オーディション時から 密かに
気になってたんは ケンくん…彼は
「一番ヘタ」って 未経験からの
参加で 誰から見ても ダンス
下手やったけど 韓国合宿行って
しばらく見ん間に 歌声聴いて
驚いた。。正直
 
“アイドル” って意味では
ユウキくんの歌声が 一番印象的
やけど ケンくんの歌声には
情緒がある。。これ もしかしたら
「イケるかも?」と 密かに期待
してたんよね(笑照) でも
 
ビジュアル そんな アイドル
っぽくもないし… どんな風に
仕上がるんか ちょっと心配
やったけど 逆に 無理せず
シンプル。。他の子とは違った
個性となってて良かった(安堵)
 
新人に ありがちな 一律メイク
じゃなく ちゃんと それぞれに
合ったスタイリング。。これは
“上手い” って言うしかないね
 
この路線で 進んでくれるなら
ちょっと これから先も
注目していきたい(笑照)
 
。。 。。 。 。 。
 
 
 
母が病気になってから 長女は
気にかけて 時々 お出かけに
誘って 連れ出してくれる
 
長女は 初孫 親バカやけど
生まれた時 こんな綺麗な赤ちゃん
おるんやろか(?) と思うくらい
綺麗な赤ちゃんやった(笑)
 
色が白くて 手脚が長くて。。逆に
赤ちゃん味のない 赤ちゃん(笑汗) 
小さい頃は 連れ歩くと
知らん人から声かけられたり
キッズモデルのスカウトやったり…
母にとって 自慢の孫やったと思う
 
雲行きが怪しくなったんは 中学校
入った頃 学校から呼び出されたり
(汗汗) 勉強は 信じられへんほど
以下省略(笑汗) それでも
なんとか 無事 短大卒業し 就職…
 
これまた 内定取り消しやら
一悶着あったけど その時の
履歴書見て 愕然とした
 
子どもの落書きか?と思うような
汚字(汗汗) 字が下手なんは 私にも 
責任あるけど… あまりにもの
酷さに この先まともな就職先が
見つかるんか 不安やったけど
何とか無事(笑汗)  で
 
この前 爺ちゃん婆ちゃんと行った
紅葉狩りの写真を アルバムにして
プレゼントするって  言うから
見せてもらったら…見覚えない文字
 
「これ誰が書いたん?」って
尋ねると「そら私やん」って(驚)…
 
 
就職して 文字書く機会が増えた
おかげで 知らぬ間に
まともな字が書けるようになってた
(笑笑)  あらためて 人の成長って
個人差あるんやなぁと。。未だ
自立してるとは 言い難いけど
その気になれば 誰だって
いつだって 成長出来るんやね(涙)
。。
 
 
噂をすればNEXZ Day Day 生出演!
やっぱ ビジュアルええやん(笑)
 
 
。・。・。・。
 

じば孫三人旅。。。(父 撮影)