いゃぁビックリしたね。。今日は

仕事の締め切りに向けて
気合い入れるために 早朝スタバ(笑)
 
何気にレジに向かうと… なんと
“ソヒさん(RIIZE)in 常夏の島” 
みたいな 店員さん(笑笑)  若い頃は
その人の事 想ってると 似た人
発見するなんて事も あったけど
久々に トキめいた(照) こんな
ドキドキしながら カプチーノ
注文したん 初めてやわ(笑焦)
 
。。。
 
 
アイドルオタクと 名乗ってエエん
かどうかは わからんけど もぅ
長いこと パフォーマンス見るん
大好きで見続けてきた。。だから
 
なんとなく ダンスには
パフォーマンス自体が好きな子と
パフォーマンスを見られるんが
好きな子に 分かれる気がしてて…
 
以前 書いた 
“自分がカッコいいと思えるダンス”
か “ダンスでカッコいいと
思わせたい人”かの違い みたいな…
 
 
私が見る限り スンハンさんは
前者やと思ってる 確かに
彼はもしかしたら お調子者かも
知れんけど 少なくとも
“キャーキャー言われたい” だけで
あのパフォーマンスは 出来へんと
思う。。後者タイプは
どんなに 経験積んでも 見てて
”あざとさ” を感じるから でも
 
彼のパフォーマンスは 悪目立ち
する事もなく.. かと言うて
グループの中で 埋もれる事なく
自分のスタイルを持ってる
これって 誰でも出来る事じゃない
真摯にパフォーマンスに向き合って
きたからこその 成せる技やと思う
 
“逸材” って言うと 言いすぎやけど
(笑汗) もし 今後 誰かと交代とか
言うても そう簡単に 代わりは
見つからんのんちゃうかな…?
 
。。。
 
 
そんな お騒がせスンハンさんの
お気に入り(?) ソヒさん(笑笑)
常に”カワイイ” を連発して
悪意ある人からは それすら
メンバーを“馬鹿にしてる” とか
言われてるけど… どぅ考えても 彼
誰が見ても可愛いやん(?)笑..そんな
対照的な二人が 同い年なんは
驚きやけど(笑汗)
 
 
私が初めて 彼の事ちゃんと
認識したんは ‘it’s Live’ 
歌声聴いた時 大袈裟じゃなく
“幼少期のマイケル”が思い浮かんだ
(笑)みずみずしい歌声とグルーヴ感
 
思わず 声変わりしてない子ども
なんか?とプロフィール確認した
ほど(笑笑) K-POPの中で
高音ボーカルは 珍しくはないけど
あのピュアな歌声は あんまり
聴いた事がない ずっと
 
不思議やった ファンの人曰く
“ダンスは 事務所入るまで未経験” 
との事やけど… あらためて見ると 
彼は 音楽に対して 全身動かして
歌ってる この”歌と身体の連動”が
飛び抜けたグルーヴ感と ダンス
習得の早さの秘訣なんちゃうかな?
 
 
愛重めな スンハンさんに対しては
割と塩対応(笑汗) もし
バカにされるような 主従関係なら
そんな態度 取れへんと思う
(注:あくまで個人的見解です)
 
そんな塩対応な ソヒさんが
楽しそうに スンハンさんと歌う姿
昨日 たまたま見つけた動画
。。どうやら
デビュー曲 MVのビハインド(?)
車内で楽しそうに ふざけながら
歌う姿見てると 全然違うタイプの
二人を 音楽が繋いでるんやなぁと..
 
 
そんな ソヒさん なんと今日が
お誕生日やそうで。。
20歳の誕生日おめでとうございます
 
 
今日は雲一つない秋晴れ。。