一緒に行きたい場所は

“日本の長崎” 。。なんか泣けるね

きっと 日本に希望持って 活動
してたんやろに… こんな今でも
「日本に行きたい」って
言うてくれるん 胸が痛む… 
私がどうこう 日本のファンが
どうこう 出来た問題じゃないけど

J.YOUさん10の質問に対する
ジスさんの回答(涙)

。。。 。 。


ゼベワンの ショート動画で
Smokeチャレンジ。。これは
GENTOと同じくらい 色んな人のん 
見たけど(笑照) やっぱ

印象深いんは NINE.i の人のん(笑)
あの シチュエーションと ちょっと
やさぐれ感が 曲のイメージに
ピッタリ(笑笑)

ゼベワンは ソンハンビンさんと
ジャンハオさん 真ん中に
ゲストの方 2パターン どちらも
ベテランっぽい(笑) 片方の人の
ダンス 上手いなぁと思って
調べてみたら… 噂に聞いた事ある
あのグループ(!)

期間限定で 2019年までグループで
活動 今はソロとして活動してる
らしい… 26歳 韓国では
第2の人生 迎える頃なんかな(?)
もう一方の人は 同じグループの
ボーカルやったっぽい(なるほど)笑

。。。


J.YOUさん お誕生日につき 生配信
ホンマは ちょっと顔見るだけ…と
思ったけど 次々減っていく
視聴者数に 抜けれんくなって(汗汗)


でも 最後まで見て良かった(笑)
流石 J.YOUさん。。流暢な英語で
体感 4割くらいは 話してくれてた
気がする

お父さんが 古い歌が好きとの事で
カントリーロード歌ってくれたり…
自分の持ち歌が うろ覚えなんは
ちょっと 切なかったけど(汗汗)

お気に入りは ワンダイの
‘Irresistible’ やそうで…早速
聴いてみた(笑照)

多分 これはラブソングなんやと
思うけど… この切ない表現は
ちょっと 今の状況と重なる(涙)
あんな流暢に 英語話してたのに 
母国語の次に 日本語 話してくれて
ちょっと 嬉しかったな(笑照)
。。


正直 今までは “期間限定”って
残酷なシステムやなぁ って
思ってたけど.. 期限なくても
別の辛さがあるんやね

どんな形であれ 3年後も 幸せで
ありますように(願)。。