珍しく 朝からカラスが騒がしい(汗)

 
昔から “不吉な知らせ”って聞いて
きたけど..  この前 アイエンさんが
 
「日本では 幸運のシンボル」
って 言うてて(笑) 確かに
サッカー日本代表の シンボル
“八咫烏” は 熊野の神様なんやそう
 
それを聞いた ヒョンジンさんが
「捉え方次第で気持ちは変わる」
(ニュアンス)って言うてたね(笑笑)
 
。。。 。。。
 
 
 
一年前 ハロウィン事故の自粛
により 当日祝ってあげれへんのが
可哀想で… せめてもと
メッセージカード描いて SNS
上げたんが始まり あれから一年
 
今年は 堂々と祝ってあげれるのに
そんな気分に なれへんのは
今の状況が 切ないから
 
何の活動もなく 半年が過ぎ
不安な日々を過ごしながら 一つ
歳を重ねる日が やって来た事
心境を考えると なかなか
気軽に 祝ってエエもんかどうか…
。。
 
 
奇しくも 今朝アップされた
Cat Burns の新曲。。
23歳の葛藤を 歌った曲やった
 
コメント欄には 同じように悩み
葛藤し… “自分だけじゃない” と
励まされた人の言葉が 溢れてた
 
世界中 みんな同じように 悩み
もがいてるんやと思えば 少しは
気持ちが 楽になるかな?
 
 
私からすれば みんな まだまだ
若い(笑) あらゆる可能性に
挑戦していって欲しい(願)
 
 
Happy birthday  J.YOU
たまたま旦那サン買ってきたケーキ
(笑)