”ありがとう” しか言葉がない
私に K-POP  深く知るきっかけを
くれた一人。。もちろん 

 
そのおかげで 悲しい思いも
経験したけど 間違いなく 私の
知らんかった 世界が広がって
日常に 彩りが増えた(感謝)
 
。。。 。。
 

もう ずっと前から こんな日が
来るとは 思ってた
仕方ない って言うと ファンの人に
怒られるやろけど でも
世の中には 仕方のない事ってある


例えば あんまり オススメ
出来たもんちゃうけど 私が
ちょっとだけ 気にかけてる
ソウォンさん所属の NINE.i
とかは日本に来て 色々
活動してるらしい
 
内容は もしかしたら
地下アイドル 的なんかも知れん
けど…それでも
活動は ちゃんと出来てる

そう言う 存続方法も あったハズ
やのに それすら ないって事は 
もう活動の見込みはない って事
なんちゃうか(?)って… 逆に

この膠着状態 いつまで続くんかと
思ってたから ようやく
動き出すんやって もちろん

沢山悩んだやろし これからの
不安も いっぱいあるやろけど…
私は この勇気ある行動に
理解出来るし
仕方のない事やと思う… 逆に

思わせぶりに 悲壮感溢れる写真を
SNSに 上げ続けるメンバーを
見るんは もう辛い

同情を集めるようなつもりないと
思うけど やっぱり
察して欲しいんやろなって
伝わってくるから しんどい


冷たいようやけど
活動してくれんと 応援は出来んし
YouTubeの登録者数増やそうが
再生回数上げようが… インスタの
フォロワー数増やそうが…
そんな事で 事務所の 方針は
変えられへん



まだ みんな若い もちろん
アイドル 限定になると リミット
迫ってるメンバーもいるし
未来設計を 変更せなアカン
メンバーも 出てくるかも知れん

でも 長い人生で 考えると
上手くいかん時は 何度も訪れる

大事なんは その帰路に立った時
自分にとって 最善の道を 選択する
事が出来るか… 立ち止まってても
何も変わらんからね


短い間やったけど 沢山楽しませて
もらいました ありがとう。。