後出しジャンケンになるから

言う機会 失ってたけど… 初めて
Gifted. コレオ 見た時 ちょっと
違和感やったんよね(笑汗)
 
今でも BE:FIRST 私の中で
Gifted. がピークなんやけど(笑照)
あの”バッティングダンス”だけは
取って付けたみたいで(汗)… でも
 
それが “バズりたい” って
キャッチーさ求めてのためやった
と 聞くと 納得(笑)…  例えば
 
 
スキズの ピョレピョレとか(笑笑)
確かに 違和感は あるものの
曲調と合って 楽しくてカッコいい
 
最近 デビューした RIIZEの
Get A Gutter も あの
独特のステップは 面白いけど
スタイリッシュで カッコいい
 
みんな こぞって真似るんが
納得出来る(笑)
 
バズるダンス=違和感 やとしても
… やっぱり それは
“カッコ良くてこそ” やと思う
 
 
まぁ 素人の オモシロダンスは
また別やけど(笑笑)
 
。。
 
 
RIIZE の あのステップは 見た時
“これ みんな踊るやろなぁ” って
思った(笑) 色んな人が上げてる中
 
(ボイプラ)NINE.i  ソウォンさん
のを発見(!) やっぱ上手い。。
柔らかいのに 芯がしっかりしてて
素敵やね。。例えるなら
ミュージカルスター(笑笑)
 
 
。。。 。。
 

もぅ諦めたと思ってても まだ
心のどこかで 諦めきれへんもんて
あるよね… 一昨日 ジェユンさんが 
ダンスの ショート動画上げてて…
これがジスさんやったら
どんなにエエかって 思ってたら
 
まさかの昨日(涙涙)しかも
お兄さんと?笑笑
 
やっぱ仲良いんやね…
 
本来なら
メンバーの ギョンホさんとかと
上げても おかしくないのに..
って考えると ちょっと
切ないもんを感じるけど(汗) 私は
 
ジスさんの パフォーマンスが
見れたら それでいい(笑照) まぁ
“お兄さん登場” ってセンスも
面白くて エエしね(笑笑)
 
深く踏み込んだ後 流れるような
爽やかなダンス(惚) もし
ジスさんが 踊ったらって
想像してた通りで 。。
 
久々に幸せな気分(単純)笑照
 
 
。。。
 
 
で SixTONESから ラスト
北斗くんと 慎ちゃんのソロ…
 
正直 そんなに 上手い二人では
ないと思うけど(申し訳ない 汗)
なんとなく
“俳優さんが歌ってる” って感じ(笑)
 
北斗くんは 個人のキャラクターに
よく似合ってたね。。
 
慎ちゃんには 髙地くんみたいに
ホンワカした曲が 似合うと思う
けど… エモい曲 好きよね(笑笑)
 
それにしても なんで あんな
ロックミュージシャンみたいな
歌唱法やったんやろ…? 謎(笑)
 
 
〜。・。〜。・〜。・。〜
 
 
4ヵ月ぶりにお絵描き…
(私の)腕が落ちへん程度に
アップしてくれると 嬉しい(願)笑