BE:FIRST の新曲 リリックビデオ
上がってて。。久々に 好きな曲
(笑) それぞれの歌声が ピッタリ
ハマってると やっぱ気持ちエエね
 
ただ… 絵が 致命的に苦手なタイプ
(笑汗) アニメの主題歌やったっけ?
 
 
で レイちゃん デビュー
おめでとうございます(拍手) 正直
前置きの動画は 一切見てない
(申し訳ない 汗) 。。ようやく
わかってきたけど この
じっくり前置 感動ストーリー
と セットで売り出すんが
BMSG のフォーマットなんやね(笑)
 
確かに 私も 後追いながら
THE FIRST に感動した人間やから
それはエエと思うんやけど..やっぱ
それは デビューん時だけにして
もらいたいね(笑汗) 個人的に
 
いつまでも前置きとセット売りやと
純粋に作品で感動出来んくなるねん
もちろん ビハインドはエエと
思うけど あくまで”前置き”は
 
。。でも そぅ言う 感動ドラマ系
好きな人いるもんね(笑汗…)
 
 
アカンッ 肝心の 曲の感想を。。
やっぱ 歌声が オシャレでズルいし
(笑) それに似合う オシャレな曲
 
最高!って言うには もぅちょい
グルーヴ感が 欲しいところやけど
これも 伸び代やね。。今後の
作品も 楽しみにしてます
 
 
 
。。。
 
 
INI の写真集が発売されたらしいね
(笑笑) チラッと SNSで見たんは
浜辺のん アロハに 柄パン
“柄オン柄”の難しいコーディネート
。。でも カラーバリエーションが
楽しくて 丁度いい(笑)お台場のんも
コレで良かったんちゃう?
(あくまで個人的感想です 笑汗)
 
 
次の新曲が どんな衣装で
登場するんか。。楽しみなような
ちょっと 不安なような(笑汗汗)
 
。。。
 
 
今日の フロイニに ‘DXTEEN’
以前も 書いたけど やっぱり
楽曲が (爽やかな方の)INI に似てる
オシャレで 凄くエエ曲やし
声バランスもいい..でも似てる
(笑汗)
 
会話内容からすると まだ
年齢 若いみたいやから これから
もっと 色がついてくるんやろね(笑)
 
。。
 
ちなみに 2時台 話題の
“ネ○パーク”(笑笑) おそらく内容は
時代と共に 変化してるんやろけど
… ひとまず 建物(入り口)だけ立派
 
SNS や ガイドブックでの広報は
上手いけど 実際 中身は いわゆる
ナイトスクープで言うところの
“パラダイス” 笑笑
 
わかって行くと 笑えるけど
知らずして行くと エライ目に合う
(笑汗) ちなみに
鳥 苦手(私含む)な人には
恐怖コーナーがあるし(汗汗)
 
レッサーパンダやら 砂猫やら
可愛らしい動物もいたけど
何の脈略もない 雑な展示(悩)
 
一番 印象深かったんが 普通に
家庭でも 飼われてそうな
爬虫類コーナーの数々って言う
笑笑…
 
オーナーさんの センス謎過ぎて…
 
一度 このネタどこかで 話したいと
思ってたから 丁度良かったわ(笑)