「あれ好きやったんよね… 」って

 
娘に 言われて。。
 
子どもの頃 卵アレルギーやった
娘に よく作ってた ”卵なしケーキ”
 
年々 耐性が出来たんか(?)
加熱した卵なら 食べれるように
なって 最近では 滅多に
作る事は なくなってたけど
今でも 好きな手作りケーキは
ソレなんやそう(知らんかった 笑)
 
 
で 久々に。。
「やっぱ コレが一番美味しい」
って(笑笑) ちょっと嬉しい
 
世の中に 色んなもんがある中で
“コレがいい” って 嬉しいよね(笑)
 
。。。
 
 
朝 めざまし見てたら ジェシー(笑)
どぅやら 綾瀬はるかさん主演の
映画に 出演するらしい
 
気になって 調べてみたら ちょっと
面白そう。。で キャストの中に
気になる文字発見(汗)
 
“ Go!Go!kids/ジャニーズJr.  “
 
…やっぱ相変わらず
トンチキネーム健在(笑汗) 一気に
安っぽい映画に見えてきて
残念に思ってたんやけど 顔見て
思い出した! 彼 以前から子役で
活躍してた子やね(?) 雰囲気あって
俳優向きのビジュアル ちょっと
 
少年忍者の川﨑くんに似てる。。
彼も 子役の頃 生田くんに似てる
エエ俳優になりそう って思った事
あったな… 今は
グループのリーダーとして
頑張ってるみたいやけど 正直
アイドル臭が付いて ちょっと
立ち位置 中途半端に感じる
 
他にも HiHiの作間くんとか
俳優向きの子はいるけど みんな
アイドルグループが エエんかな(?)
 
もちろん それは本人が決める事
なんやろけど… 生田くんや
風間くんみたいに 俳優の道も
あるのになぁ… って ちょっと
思ったりして
 
。。。
 
 
そぅ言えば この前の “音楽の日”の
パフォーマンスが YouTubeに
上がってたね
 
こん時の SixTONES   久々に
好きやったな(笑照) やっぱ
「コレやん!」って 
 
流行を意識したり揃えるダンスより
SixTONESは 個々の バイブス
戦わせる パフォーマンスが
“らしく”ていい(笑)
 
 
常々 娘にも言ぅてる事やけど
憧れの誰かになろうとしたり
流行のモンに 乗っかってても
それじゃ 一生
優秀な人には勝てへん
 
世の中 不公平やからこそ
自分の個性見つけて それを
最大限に活かす事が 唯一
優秀な人と 戦える方法やと思う
 
。・。・。・。・。