いゃーーっ やっぱ こぅ言う事よね

何度観てもカッコいい。。
昨日の 興奮冷めやらず(XG)笑照
 
これを J-POPと呼ぶんは 強引な
気がするけど かと言って
K-POPとも 違う気がする。。
私が思う K-POP(ガールズ)は
腰クネクネで 甲高い歌声って感じ
 
解説者の人は New Jeans が
K-POPらしくなくて 新鮮味が
ウケたって 言ぅけど… 正直
 
音源は 確かに洋楽っぽいけど
実際 パフォーマンス見ると 完全に
K-POPなんよね… でも これは
 
全く違う 確かに
ヒップホップとか 洋楽にルーツが
ある気はするけど 自分達の
カラーに 昇華させてるんが
素晴らしい(拍手)
 
ビジュアルも コレオグラフも。。
一つのアイデアに驕らず 一切
妥協せず 常にベストに向かって
スタッフ含め チーム一丸となって
作り上げてるんが 伺える
 
このジャンルを 何って呼ぶんかは
わからんけど… カルチャー作るって
そぅ言う事なんちゃうかな?
 
やっぱ 夢あるわぁ〜〜(笑)
 
 
 
サスペンス並みに赤い かき氷(笑)