とある コメント欄が 見るに耐えん

状態になってて(汗汗)

。。。


デビューして 間もないのに 既に
メンバー内格差や ファン同士の
プライドの張り合いで
揉めてるんやそうな(汗汗)
 
 
あくまで ド素人の 一般人から見た
印象やけど…
 
ソンハンビンさんはダンス上手くて
ジャンハオさんは歌が上手い
ソンハンビンさんは しっかり者で
ジャンハオさんは 可愛らしい
 
それぞれ 違う良さあるよね…
(注:あくまで個人的感想です)
 
。。。。
 
 
この前 あるメンバーの冷遇問題
について抗議… それで ここんとこ
彼が挨拶したり エンディング妖精
やったりしてるんかな(?)
K-POPって わかりやすいね(笑)
 
 
どんなグループでも その
グループの顔となる人がいて.. まず
その顔 覚えてもらう為に
露出の差が出るんは 当たり前
 
もちろん 時間が経っても
人気の差で 露出の格差は生まれる
けど(汗)。。まだ
グループ売り出し中のなか 既に
ファンの足並みバラついてるんは
ちょっと 危うさ感じるね(汗汗)
 
誰しも 自分の推しを 沢山見たい
って 願望あるん わかるけど…
それぞれに 適材適所はある訳で
 
 
ビジュアルに強い人..
パフォーマンスに強い人..
話術に強い人.. 
 
みんなが
平等にサムネには ならんし
平等にエンディング妖精にはならん
それは 差別じゃなく 戦術やと思う
 
。。。
 

初めて 歌声聴いた時に
“器用な人なんやろな” って
思ったんは
ソクマシューさん(笑)
 
 
 
これ見た時に 間違いないって
確信した(笑照) 彼は
わかりやすく ドーンと
長いフレーズや サビ歌う事は
少ないけど 絶妙なタイミングで
スパイスになる部分を担ってる事が
多い しかも
 
シーンによって 変えられる表現力
これは 音楽センスがある器用な人
にしか出来へん技 
 
歌上手が多い ゼベワンの中でも
こんだけ 器用な人は他に
おらんのんちゃうかな?
(注:あくまで 個人的印象です 笑)
 
 
ラスサビ前 入れ替わり立ち替わり
の 難しいタイミングに
何の苦もなく スッと 入ってきて
一言(笑) 楽しそうに 身を屈めて
去っていく姿見て その場の空気を
楽しんで歌える余裕と センスを
感じた(笑照)
 
 
昔から ”器用貧乏” って言葉が
あるように… 器用な人は
上手く使われて オイシイ所は
奪われがち(汗汗)… もちろん
本人や ファンからしたら
悔しい思いもあるとは 思うけど
私は そんな パフォーマンス
出来る人が好きなんよね(照) いゃ
 
ファンって訳 ちゃうんやけど
彼を表す絵文字が またしても
キツネで(笑汗汗)
 
(釜山のキツネさん元気かな?…)
 
。。。
 
 
ちなみに この前
キムテレさんの ダンスイジりが
話題になってたけど(汗汗)
パフォーマンス好きの 私から見て
確かに コミカルな動きやとは
思うけど 下手やとは 思わへん
 
もしかしたら
ダンス経験 浅いんかも知れんけど
彼の 音楽に対するグルーヴは
他のメンバーと比べても
素晴らしいもんがあると思うし
多分 これから どんどん
上手くなっていくんちゃうかな?
。。
 
 
今朝 流れてきた動画
キムジウンさんが 一人で踊ってたん
… 正直 上手いとは言い難い
(辛口申し訳ない 汗)
 
本人曰く “若い頃に 準備もなく
デビューしてしまった” って
その言葉通り
闇雲に 一生懸命やってきたんが
伺えて ちょっと切ない… おそらく
この歳になってから 目覚ましく
スタイルが変わる事はないやろけど
.. まぁ それも
彼の キャラクターに似合ってる
気がするから それはそれで(笑笑)
 
 
あと TikTok 見てて 最近
ギュビンさんが 意外と ダンス
上手いんに 気がついた 笑
(ビジュアルメンバーと思ってたので)
 
 
せっかくの 逸材揃いなんやから
2年半で 伝説のグループになるとこ
見てみたい って 勝手に 期待
してたりして(笑照)
しょうもない ファン同士の争いで
足引っ張るようなん 勿体ないやん?
(部外者が スミマセン汗)
 
。 。 。 。 。
 
 
念願のかき氷。。黒蜜きな粉って
絶妙なコンビネーションよね(笑)