大きな仕事を乗り切った後は 一日
“ふぬけ” で過ごすって決めてるん
やけど(笑) 昨日は

電車運休により 旦那さん 次女が
在宅(長女は徒歩通勤により出勤)汗


なんとなく
普段からこんなダラダラ過ごしてる
って思われるん シャクやから
色々 作業してるうちに だんだん
ヤル気出てきて 久々に自分用の服
作ってみた(笑照) 最近
定番ばっかり作ってたけど 久々
新しいデザインのものに挑戦

なかなかエエ感じに仕上がってると
思う(自画自賛 笑)… と


ここまでは 良かったけど

夜になって ドッと疲れが(汗汗)
晩御飯食べてる途中から 物凄い
眠気。。8時頃には 夢の中…

途中 起きたけど やっぱり眠くて
朝までぐっすり… で

今朝も みんなを送り出したら
また 眠い。。これは
寒さによる 冬眠状態なんか(?)

とりあえず 今日は昨日の代休で
ダラダラ過ごす予定(笑)


。。。


そぅ言えば 今朝”めざまし” で
なにわ男子 ミッチー渡韓の話題

空港での大歓迎 会場での
スローガン ミッチーによる
見慣れた 独特のポーズ(笑汗)

どれもこれも KPOP文化すぎて
新鮮やった(笑笑)