ちょっと遅いのよねぇ… 髙地くんの
ソロキャン動画(笑汗汗) 彼はいつも
ちょっと “後追い”感

ファンは嬉しいやろけど… もう少し
早くやってればブームに乗っかれた
やろけど 今は 極めた芸能人も
多いし 素人でも もっと
クオリティ高いのんやってるからね
(汗汗)

何かで アピールしたいんはわかる
けど… それじゃない感
(あくまで個人的感想です) まぁ

バイクの動画は アイドルで
出してる人 見た事ないから
エエかもね(笑) 個人的には やっぱ

歌唱と 発言が気になるから
そぅ言うのん学んでるコンテンツが
あったら 見てみたいと思うわ
(辛口申し訳ない 汗)


。。。


でも 今夜は気分がいい…と言うより
良すぎて もぅ眠れんくなるくらい
大興奮(笑照)


なんと TO1 ジスさんが
“Madness” のカバーダンスを
上げてくれて(涙)。。もぅ

ダンスパフォーマンスは
Black Swan のカバー観た日から
ずっと 見たいと思ってたから
嬉しすぎる。。ツイッターやから
短い動画やけど

“活動が終わったら踊ってみたい”
って書いてあるから
YouTubeとかで ロングバージョン
上げてくれたらエエなぁ(願) あっっ


そぅそう。。TikTokでは
レンタくんチャンさんギョンホさんの 3人でダンス… 素早い動きのん
楽しそうに踊ってて ホンマ
こちらも 素敵なんやけど…ちょっと
嫉妬(笑照) やっぱ

メインダンサーズ3人の
パフォーマンスも見たいなぁ。。
(欲張りでゴメンなさい 笑汗)

この前 道の駅で買った 唐辛子
可愛いから ドライフラワーとして
飾ろうと思ったけど…花言葉は嫉妬
(笑汗)