自分用メモ↓
TO1を知ったのが MV公開 1ヵ月後
確か 再生回数1071万回
YouTube登録者数 30.1万人…
それから ちょこちょこ気にして
見てたけど 1ヵ月間 ほとんど
動きなし(汗汗)
ようやく 1メモリ動いたと思って
喜んでたら その数日後くらい
KCON 目前にして 登録者数増えて
KCON後に また増えてた(笑)
微動ではあるけど 先月の 無風を
考えると 嬉しい(笑照) 今朝また
再生回数が 1メモリ増えてた(笑)
ちょっとだけ 微風が吹いてる模様
。。。
以前 とある チェーン店の理事が
“中毒にして顧客を囲い込む”発言
大炎上したけど(汗汗) 正に
K-POP の戦略って ソレなんやなぁ
と感じるんは…
YouTube KCON公式の左上にある
「プロモーションを含みます」
ってヤツ(笑汗) 初め
有料会員になれば もっと凄いんが
見れます 的なんかと思ってたけど…
それにしては「こんな見れるん?」
くらい 充実した映像が見れる(汗汗)
一昨日から 上がってる TO1の
“in LA”
リアルタイムで投票を募るシーンが
出てくると言う事は おそらく
それが “会員向け” って事なん
ちゃうか?と(注:勝手な想像です)
有料コンテンツに関しては 確かに
一つだけやと さほど高くないけど
色々合わせると結構な金額なるよね
(BE:FIRST で体感 笑汗) それでも
あんだけ 充実した映像
見せ続けられたら そのうち
「もっと。。」って 思う人はいる
やろし そぅやって
“中毒の種” 蒔いてるんやなぁ… と
思うと ちょっと恐ろしいね(汗汗)
エンタメを ビジネスとして
運営するんには 何も間違った事
してないと思うけど… 例えば
どんなに 値段が上がっても
タバコをやめられへん人とか
どんなに 生活苦でも パチンコが
やめられへん人とか… 中毒って
怖いよね(汗汗汗)
幸いにも 私は
どんだけK-POP押し付けられても
TO1しか興味湧かんし(笑汗) そんな
K-POP 自体にのめり込む事はない
と思うけどね
。。。
ここ数日
娘が ずっと携帯眺めてて(汗汗)…
そんな 見るもんある?ってくらい
心配してたんやけど 昨日 急に
「ツイッターのアカウント消した」
って(驚)
自分が 中毒になりかけてるんに
自分で気づいたらしい。。ホンマ
良く出来た娘や(涙)
“トンビが鷹” とはこの事やね(感謝)