お熱↓ はモカちんが昨日からお熱があって朝学校に行くかちょ迷ったけど1日も休めないからおばちゃんにモカを預けて行ってきました モカはいい子にしてたみたい 良かったぁ 季節の変わり目でかなり寒くなったから風邪引いたみたい 気を付けてても風邪引かせちゃうから大変 今度は自分も風邪引かないように気を付けてなきゃ も1日難しい勉強ばっかで疲れたので早く寝たいなぁ しかし雨ヤバイ