9/6(木)明日は花香桜(cacao)オープンします! | 兵庫 西宮 夙川 雑貨 カフェ 花香桜~cacao~のブログ

兵庫 西宮 夙川 雑貨 カフェ 花香桜~cacao~のブログ

西宮の夙川河口で小さな雑貨カフェをしているCACAOの新商品情報や日々の出来事、また臨時休業などのお知らせをアップしています。

いつもありがとうございます😊
緑と雑貨のあるカフェ
花香桜(cacao)です!
台風21号は
猛烈な風と雨で
『経験した事の無いような』
☝️このセリフは
今年の天気予報でよく聞いたセリフですが
文字通り
私の人生でも
はじめてくらいの猛烈な台風でした
丸1日ほど停電になると言う
それこそ
体験した事の無い事態
それでも
テレビも電気もつかない夜は
自然の風の流れる
穏やかな夜でもあった気がします
もちろん
猛暑の時期でなかった事が幸いでしたが
昔は
たくさん時間があったのだろうと
テレビやスマホが
いいのか…悪いのか…
色々と考えさせられる夜にもなりました
大きな被害があった方や地域の方には
不謹慎な言葉ですが
これをきっかけに
災害から生活を考えてみるのも
必然なのではないかと
思いました
さて
明日9/6(木)は
花香桜(cacao)オープンします!
大変な中ですが
大変だった話しをもって
ホット一息
美味しいコーヒーを
飲みに来てください🧡
皆様のご来店を
🧡お待ちしています🧡

CACAO~花香桜~

662-0931 

兵庫県西宮市前浜町11-5

0798-77-0775