こんにちは✨😃

一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
体力指導士養成生@岐阜 関市&美濃市
Ayumiです🎵

先日受けた体力指導士認定試験
結果は…

不合格😨
実技は合格いただきました✨✨
筆記のみ再試験です😅

まぁ…筆記に関しては手応えを感じられなかったので💦💦
覚悟はしてました(笑)

10月は次女の運動会なので11月に挑みます💨

養成開始したのは2月…
当初6月試験予定でしたが
諸事情で養成講座残り2回のところで一時中断💦💦
正直逃げたくもなりました😭
でも…この休んでた間に起きた出来事により

健康でいることの幸せ
検診をしっかり受けなきゃいけない大切さ
体力ってホントにホントに大事
身体の歪みはマジで危険😭

自分自身はもちろん家族も✋

あとは子どもの体力不足の深刻化😨

この5ヶ月間で大実感しました💦💦

だからこそ学びたい知りたい伝えたい
そんな思いも湧き出てきました✋

だからここまでこれたと思ってます😁
もうモチベーション下がらないはず(笑)

バランスボールインストラクターになり
9月で1年になりました😆

去年の今頃…
この1年で骨盤補正師になり
体力指導士を目指しているとは
ホントに想像していませんでした(笑)

レッスンしてないけど知識があるだけで
体力不足と感じたときにやるべきことが分かる
体力あるからこそ仕事の成果も出せる😆
成果が出るとやりがいも出てくる‼️
最近そんなことを感じてます✨✨

そんなことを伝えていける
インストラクターになりたいと思います😊

まずは11月✋
詰め込まずに自分のモノにしていきたいと思います‼️