一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師
体力指導士養成生 岐阜 関市&美濃市
Ayumiです🎵

私が住む美濃市…
先週の全国最高気温ランキング上位常連😨
それも観測計は我が家の町内にあることが判明😲💨
暑いですね~が挨拶となってます💦💦

前置きはさておき…
本日は体力指導士養成講座ラスト‼️
実技チェックのオンパレード💨
「説明」と「伝える」
今の私は明らかに説明😅

伝えられる人になれるように
残りの日数と限られた時間がカギ🔑


去年の今ごろは…
バランスボールインストラクターの養成中😄
もう1年たつのね(笑)
暑い中走りきったなぁ💨
あの頃は師匠や同期の前でレクチャー見せるだけでも
声は震えるわ、顔は固まるし、落ち着けなかった😨😨

いまだに落ち着けないのは変わりないけど😅

出来映えはともかく…
声が震えたり、顔が固まるまではいかない自分がいました😊

それだけでも1年で成長したかなと感じました😄
寒い冬からスタートしたのに…
暑い夏まできてしまった養成講座😅

あと1ヶ月…。

まだまだ走り続けます💨