一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
体力指導士養成生
骨盤補正師養成生@岐阜 関市&美濃市
Ayumiです🎵

連休初日は体力指導士養成講座😁


普段はオンラインですが…
やはり画面越しより
実際会って伝えてもらえるってホントにうれしい⤴️⤴️
まさに先生はパワースポット✨✨

内容はてんこ盛りだし覚えることだらけだけど
この試験を乗り越えた先を考えると
できる幅が広がる😆
ワクワクが止まらない✨✨

けど…現実の内容としっかり向き合います‼️
さぁ~頑張る😍
この写真見たら次女とそっくりな私🤣

養成講座後はこちらへ↓↓
バウンスパーク岐阜でシンポジウム聞けなくて😅

そしたら今年初めにニッセイさんからのダイレクトメールに入ってました😆
ダンナがニッセイの団体保険に加入してるので(笑)
ダンナが申し込んでくれました✨✨

かわいい♥️
保険の担当さんとまずはじめの一言(笑)
オイオイ…そっちじゃないやろ😅

誰もが突然なるかもしれない病気💦💦
私自身も女性疾患の手術経験者です😨
これについてはまたいつの日か伝えます✋

でも先の未来に不安もあるけど…
いまある自分を前向きに楽しむ⤴️⤴️

その言葉が一番響きました😆

連休初日に私の時間をくれたダンナ様
ホントにありがとう✨✨

私も今年の行事が落ち着いたら…
バースデーLove健診受けます⤴️⤴️


Love健診についてはまたお知らせしますね🎵