一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
体力指導士養成生
@岐阜 関市&美濃市 Ayumiです🎵

体力指導士養成講座スタートしました😆


バランスボールインストラクター取得した時
いずれ体力指導士へ進むことを考えてました。

当初は今年の行事がいろいろ落ち着いて
まぁ来年くらいにと思ってました(笑)
けれど昨年11月
骨盤補正師の養成がスタートしてから
私…身体のこと知らんやん💦💦

骨盤補正の練習させていただいてるうちに
身体のことをもっと理解したうえで
骨盤補正もバランスボールもやりたい⤴️⤴️
そんな思いが芽生えていました😊

全国の養成講師の先生方が
金曜夜間でオンライン講座やってるのをSNSを通じて知ってました😊
なので体力だけ他の先生にお願いすることも視野にいれてました。

そして師匠TAKAKO先生に相談したら
よしやろう爆笑

私の願いを叶えてくれた先生にはホントに感謝です✨✨

平日会社員の私にはありがたいです🎵
休日にレッスンもできる😆
骨盤補正師合格したら補正もできる😆
子どもたちに付き合ってあげられる😆

やれる選択肢が広がりました✨✨
まぁ…年度末と年度始めでバタつくのはおいといて(笑)

いざ昨日から始まった養成講座😁
ホントにヘェ~😃💡⤴️の連続です‼️
バランスボールの効果
以前よりも断然に健康的になった自分
イントラになる前は平熱35度台でした😅
メンタルも大分強くなった自分

だからかぁ~の納得の内容⤴️⤴️

ボリュームありありの内容😅
理解しなきゃならない量もハンパない💦💦

でもこれを学んだ上で伝えられること
その先の景色は今とはもっと違うんだろうなと✨✨

これから楽しみです🎵

骨盤補正の練習させてくれる方も絶賛募集中です😁
よろしくお願いいたします😊