一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKOPARK3期生@岐阜 関市&美濃市
Ayumiです🎵

今年の初弾みは岐阜支部スキルアップ講座😆
愛知支部の田中祐子先生のレッスン&トーク


昨年8月の事前講習で初めてお会いしたときから一度レッスン受けたいと思ってました‼️
そしたら…新年早々に願いが叶いました✨✨
それも初参加のスキルアップ講座で⤴️⤴️

あぁ~最高に楽しかった‼️
新年早々から刺激的でステキな時間✨✨
RUSEIも踊っちゃいました😁



バランスボールが大好きだから
産後ケアが大好きだから
YOU先生のこの言葉が一番響きました✨✨

私もバランスボール大好きです♥️
一番大事なことを再認識した時間でした😊
そして…その純粋な想いを大切に私のペースで前に進みたいと思います‼️
初参加だった私は…
普段からSNSなどで拝見する先生方にお会いできました😆
新年会でまたお話ししたいです‼️
まぁ少々緊張しましたわ(笑)
でも途中から楽しくて仕方なかった✨✨
そして…最後にミカ先生からパプリカダンスを伝授していただきました⤴️⤴️
これもその場のノリで😁
仲間に入れてくれたココカラメンバーありがとう✨✨


同期のひとみちゃんとさゆちゃん🎵

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨