こんばんは🌃
一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKOPARK3期生
Ayumiです🎵

火曜日のことです(笑)
やっとやっとできた~😍
TAKAKOPARK3期生の打ち上げランチ😆
認定試験受けたのは9月…
すでに養成中がなつかしい(笑)

今日は私が娘の行事で元々有給にする日で
みんなが合わせてくれました😁
ありがとう😊

4人でゆっくり話すのは久しぶり😍
時間が足りなかったくらい(笑)

朝イチ友人に骨盤補正の練習お願いしたので
ガッツリ食べる私(笑)

お願いしといたデザートにスヌーピー✨✨

この暑い夏をともにした同期の2人😊
ホントに今後とも支え合えるステキな仲間に出会えました✨✨

インストラクターになった今でも
2人がいてくれることが
私にとってすごく心強い⤴️⤴️
私が私でいられる仲間です‼️

養成中はホントに折れそうにもなったけど…
毎回全力でぶつかってくれたTAKAKO先生😊

先生は出会うべきして出会った人だと思う😆
まだまだ先生の元で学びたいと思った😊

インストラクター養成講座に飛び込むのに2年😅

インストラクターになってから3ヶ月後には骨盤補正師養成生(笑)
やりたいことをやるための決断力が早くなりました😁
自分に少しは正直になれるようになりました😊

まぁ…不器用過ぎるのは相変わらずですが(笑)
 
でも養成講座受ける前の自分より
今の自分のほうが日々楽しいです😍
あいかわらず忙しいには違いないけどね(笑)

私が私でいられる仕事を見つけただけです😆
やりたいことをやってるだけだから😁

そう改めて感じたランチタイムでした😍

まだまだやりたいことやります⤴️⤴️

最後までお読みいただきありがとうございました爆笑