一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKO PARK3期生
Ayumiです🎵

骨盤補正師養成講座3回目😊


ホントに不器用すぎる私…。
身体の使い方ホントにぎこちない😅
ぎこちないどころか…。

ホントに人によって骨盤の形が違う😲
やらなきゃわからない感覚
数をこなして身につけていく技術
ホントに奥が深いしもっと深く知りたいと思う

足が軽くなった~😍
そう声に出して実感してくれるモデルさんたち
この声がなによりもうれしい😆

そんな声をたくさん聞けるように…
練習あるのみですね⤴️⤴️
不器用さに凹んでる時間がもったいない(笑)

本日も長い時間ご協力してくれたモデルさん4名様😊
貴重な時間をありがとうございました😊
またお会いできる日を楽しみにしてます😍

そして…いつも会場準備してくれる
#国民のお父さん(TAKAKO先生ダンナ様)
ありがとうございます😁

名古屋からわざわざ関まで出張してくれる
いく先生今日もありがとうございます😆


私の休日限定になりますが…😢
練習させてくれるかた大募集してます‼️
よろしくお願いいたします😆

最後までお読みいただきありがとうございました😊