一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKO PARK3期生
Ayumiです🎵

たくさんのキッズたちに囲まれてレッスン😄
にぎやかだったぁ~😍
ウチの姉妹のお友達なのでよーく知ってるキッズですが(笑)

最初に骨盤補正の練習させていただきました😊
ご協力ありがとうございました‼️
みんな自分の足の長さにビックリ😱😱
自覚してても人に見てもらえるときってママはなかなかないですよね😅

それからレッスンスタート⤴️⤴️
3年生のお姉ちゃんはミカ先生のレッスンの影響でまぁすばらしい弾み😍
年長たちもお互い負けじとバランスチェック😂
子どもたちもみーんな最後まで一緒にやってくれました😍😍
お友達どうしだから一緒にやるのが楽しいし、良い刺激にもなるね⤴️⤴️

ママたちも自分自身に集中して楽しく弾めました✨✨

最後にクリスマス特別企画🎄
今年お世話になった感謝も込めまして…
お菓子まき~😍😍


今回ママも本領発揮していただきました(笑)
ママたち手加減してません😁
ママも楽しければ子どもたちも楽しい
投げてる私も楽しかった😆
またやろかな(笑)


えみこ先生ご協力ありがとう‼️

袋小さかったかな😂😂

そして…レッスン後に骨盤補正の練習のために来てくれた友達親子もありがとう😊

本日もご参加ありがとうございました✨✨

年内募集中のレッスンはこれで最後ですが、
ご希望があればご相談に応じますので遠慮なく連絡ください😆
出張も可能です⤴️⤴️

1月のレッスンも予定が確定次第更新します😆

最後までお読みいただきありがとうございました✨✨