一般社団法人体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター
骨盤補正師養成生
TAKAKO PARK3期生
Ayumiです🎵

連休2日目は骨盤補正師養成講座2回目😊

やればやるほど奥が深い😄
骨盤の形も人それぞれ😲
とにかく練習あるのみと実感しました‼️
モデルさん4名様
貴重なお休みの日に都合つけてくれてありがとうございました😄

骨盤補正の練習させてくれる方大募集です😁

その後…
師匠と友人と飲み会🍻


最後に外で飲んだのいつやったっけ⁉️
いつだったか忘れてるくらいお久しぶり😂
石橋を叩きすぎてた私…
人と話すことで何か吹っ切れた自分がいました(笑)
そしてただただ楽しかった✨✨
楽しい夜をありがとう🌃

今週12月1日(土)レッスンまだまだ大募集です‼️
一緒に弾んでインフルエンザに負けない体力作りしましょう爆笑

最後までお読みいただきありがとうございました😊