こんばんは
一般社団法人 体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
TAKAKOPARK3期生 Ayumiですおんぷ

今日で養成講座最終回!!
TAKAKO試験

先週の養成講座でボロボロだった私…。
それ以降は今まで以上に必死でした💦💦
あとは落ち着いて自分のレクチャーするために😅

いざ挑んだ試験…
来週土曜日の認定試験への切符を受けとりました!!



今日の自分は…
今までの養成講座の中で一番よかったと感じましたが、

でもまだまだ納得してない😅
緊張感によりまだまだ落ち着きが足りない自分
身体の細かい動作


残り1週間で修正とレベルアップをしていきたいと思います🎵

試験はあくまでも通過点であって、
その先を目指してのことだから!!

来週聖地レイナパークで
自分史上最強で最高の姿を出せるように

まだまだ頑張ります⤴️⤴️

今日もパパとお留守番しててくれた娘たち
養成講座受けるの最初は納得してなかったダンナ様
毎週のように仕事疲れてても送り出してくれました

ありがとう✨✨

そして…
いつも熱く熱く、厳しく、全てを受け止めてくれるTAKAKO先生
更に絆も強くなった同期のRちゃんとHちゃん

みんなありがとう✨✨