おはようございますヒマワリ
一般社団法人 体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
TAKAKOPARK3期生   Ayumiですおんぷ

お盆休み初日は養成講座からスタート⤴️⤴️
朝5時に次女に起こされた私もやもや
まだ長女とダンナは寝てたので…
バランスボールで弾んでストレッチしてましたダッシュ
次女ご指定のアンダーザシーで一緒に弾みました音符

しかし…
養成講座に出かける前
次女に熱があるガーン
今日はダンナが姉妹を連れて会社のBBQいく予定でしたアセアセ
私が養成終わってから長女連れてBBQ行くことにしてくれました汗
ダンナはきっと…イロイロ思ったことでしょう汗汗

養成も実質ラストダッシュ
25日はTAKAKO先生の模擬試験上げ上げ

とにかく楽しく自信持ってやる!
そう意気込んで挑んだレクチャー……

結果はボロボロガーンガーン
もう最悪としか言えない汗汗
課題はまだまだ山積みだけど
自分ができるとこすら出せない…

先生や同期からとにかく落ち着いて!
って言われる始末えーんえーん

帰りの道中で途方に暮れてましたガクリ
正直今日はもうボール見たくない……。


しかし
養成から帰って長女とダンナが出かけた後に次女が
アリエル聴きたいおとめ座セバスチャンがいいかに座
そう言ったのでスピーカー取り出しましたためいき

ウチの姉妹
長女はラプンツェル
次女はアリエル好きなんですルンルン

バランスボール用のプレイリストにもいれてあるんです音符
次女にいたっては…
カバー曲より原曲がお気に入りでして爆笑
曲を流すとボールに座りながら
アンダーザシー~🎵と歌いながらセバスチャンを演じとります(笑)
そしたら
ママやるよ~ルンルン先生やってよぉ~音符

そんなワケで
次女を生徒さんにして今日の復習ニヤリ
まぁ次女はひたすらセバスチャンしてましたが(笑)

ここ最近平日の夕飯後は
ラプンツェルとアリエルを交互に流して
子どもたちと弾んでます音符

私がインストラクターになることを誰よりも応援してくれてる娘たち

次女が私の背中押してくれたんだね目
ありがとうえーん
ママ頑張るからねアップアップ

このお盆休みは遠出する予定もない我が家(笑)
私にはいつもより弾める時間がある!!
楽しむ時間は楽しんで
弾みこみします上げ上げ

私は9月にインストラクターになりたいキラキラキラキラ

TAKAKO先生blogです↓↓
先生…上手く書きすぎやわ(笑)
先生いつもありがとうラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございましたラブ