こんばんはお月様
一般社団法人 体力メンテナンス協会
バランスボールインストラクター養成生
TAKAKOPARK3期生 Ayumiですルンルン

昨日は名古屋のレイナパークまで事前講習を受けに行きました。

名古屋なんていつ行ったやら?
同期のRちゃんに乗せてってもらって初レイナパーク爆笑


講師のYOU先生がステキすぎてキラキラキラキラ
眩しかったWハート
試験はあくまでも通過点!
その先を見据えたレクチャーをする音符

全国の養成生の前でレクチャーする自分びっくり
緊張したけど…
まわりの温かい雰囲気が和らげてくれた気がしたおねがい
まだまだ課題はあるけどうずまき

ホントに奥深くステキな時間でしたラブ
最高の有給休暇乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そして本部にいた養成生3人とも岐阜生まれびっくり
そんなわけでやりましたルンルン

ぎふバウンスパーク2018
赤を探せ


事務局の人がイロイロと出してくれた(笑)
イソジン笑い泣き笑い泣き

ありがとうございましたラブ

9月1日にレイナパーク行けるように…
まだまだ頑張ります!!


最後までお読みいただきありがとうございました音符