私は一重だけども…。 | アラフォーでも二重になりたい!

アラフォーでも二重になりたい!

幼い頃から一重で悩み…。
学生時代はアイプチで乗り切ったけど…。
今は…???

まるまるまるのブログへようこそびっくりマーク


このブログは幼い頃から一重に悩み

どうにかこうにか

化粧で二重に見えるように

努力し続けて生きて来た

アラフォー主婦が綴るブログです指差し




とうとう我が家にも来てしまいましたガーン

下の子が発熱…不安

我が家でコロナ初感染予防

うそーん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

週末予定してたのにー悲しい悲しい悲しい

まぁ仕方ない…。今日で4日目なので

だいぶ調子も良くなってきて良かったですニコニコ

今のところ、他の家族には症状も出てないから

大丈夫だと良いのですが知らんぷり


心配なので毎朝

抗原検査してます指差し




さてさて、今日のお化粧具合…キメてる















ホント

二重になりてぇ〜真顔真顔真顔


毎日30分かかる化粧時間

ほぼ目に時間かけてるから

もっと効率よく化粧したい泣き笑い泣き笑い泣き笑い



一重だけど

頑張って二重にしてるよって人

どれくらいいるかなはてなマーク知らんぷりはてなマーク


すっぴん見られても大丈夫になりたいよー泣き笑い泣き笑い





【iecook(イエコック)】カット野菜で、料理時間を短く。カット野菜の定期宅配


働く主婦には野菜がカットしてあるだけでも

凄く助かりますひらめき

仕事から帰ってからが時間との勝負なもんでね知らんぷり