●羅ヰ斗の日常●
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
●羅ヰ斗の日常●
千葉に生息中の羅ヰ斗が日々の出来事を書いています。
コメント書いて下さると泣いて喜びます(笑)
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
おい;;
最近千葉で地震ありすぎだよ…
今日だって夜勤中にあって超焦ったし。
今もカラオケから帰ってきたらドンッグラグラグラ!!!て来て怖かった(´`;)
大地震来るんかな…(泣)
やだなぁ…
し…死ぬぅ。
熱が38度出てます。
夜勤出来ないから帰ってきた…。
迷惑かけちゃった…
ほんとこんな人間でごめんなさい…
おー…
目頭にものもらいが………
めっちゃ痛い(ノ_<。)
明日夜勤なのにー…
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧