最近千葉で地震ありすぎだよ…

今日だって夜勤中にあって超焦ったし。

今もカラオケから帰ってきたらドンッグラグラグラ!!!て来て怖かった(´`;)


大地震来るんかな…(泣)

やだなぁ…
熱が38度出てます。

夜勤出来ないから帰ってきた…。

迷惑かけちゃった…

ほんとこんな人間でごめんなさい…
目頭にものもらいが………

めっちゃ痛い(ノ_<。)

明日夜勤なのにー…