初ブログちょこちょこ更新できたら嬉しいな・・・ むくたやで!バリ関西弁でしゃべるけどきにせんといてやー(*´ワ`*)+十 むくたはああああああさいきんんんんKRR軍曹にはまったよおおおお!!!! クルルいいよねクルル擬人化とかやばあああああ 誰かクルル擬人化の受けくれ!!(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟) カッ ということで擬人化クルル受けがあったら発狂できるむくたでした(*´ワ`*)+十 短くてサーセンWWW