はいどもどもむくたでっす
えと、わだすはテスト勉強に専念するため、パソコンが出来ません><
全部85点以上取らないとパソコンさせんぞ!ってママンがいうからさぁ・・・(´・ω・`)
おつむのやわいむくたには無理な話なんです
パソコンのためにもテスト発表の少し前から勉強頑張るお・・・
お絵かきも漫画も禁止にするんだー(*´ワ`*)+十ぽぽぽんっ
だから明日から10月の12,3日ぐらいまでいないおー
まあ、テストの結果次第でパソコンずっと出来ないかもですけどね
今日は部活で友達と教師のCPを言えるだけ言ってたよー
爺さん教師×若い教師とかWWWWWノマカプも言いまくって
大爆笑WW腹がよじれるかと思ったW
友達のひとりが「数学の○○は攻めやろ~(爆)」とか言い出して
また爆笑
貴様・・・はまったな??
やWWWWWWめWWWWWWWWWれWWWWWWWW
そんなわけで、爆笑と決心をした今日のむくたでした^^
