お昼のお蕎麦生ぬるいお蕎麦 かき揚げ、ほうれん草、シイタケ、卵焼き オクラのお浸し とろろ お蕎麦とカレーうどんは味が薄いのが残念なんです。 他の食事はあんまり薄い!って思わないんだけどこの二つはちょっと。。 逆に、ラーメンはかなりの濃い味なんです。 文句言ってますが、それでもお昼の麺は嬉しいです。 Android携帯からの投稿