生ぬるいお蕎麦

かき揚げ、ほうれん草、シイタケ、卵焼き

オクラのお浸し

とろろ


お蕎麦とカレーうどんは味が薄いのが残念なんです。

他の食事はあんまり薄い!って思わないんだけどこの二つはちょっと。。

逆に、ラーメンはかなりの濃い味なんです。


文句言ってますが、それでもお昼の麺は嬉しいです。






Android携帯からの投稿