朝ご飯 鶏肉のクリームなんとか。から揚げのクリームシチューみたいなの。 茹で野菜 プチトマト パン2こ 今日の茹で野菜はやたら塩辛かった。 いつも野菜は薄味なのに。違う人が味付けしたのかなー それにしてもから揚げクリームシチューみたいなのは何とも不思議なお味。 いつか作ってみようかしらヾ(@°▽°@)ノ Android携帯からの投稿