から揚げのクリームシチューみたいなの。

茹で野菜

プチトマト

パン2こ


今日の茹で野菜はやたら塩辛かった。

いつも野菜は薄味なのに。違う人が味付けしたのかなー

それにしてもから揚げクリームシチューみたいなのは何とも不思議なお味。

いつか作ってみようかしらヾ(@°▽°@)ノ





Android携帯からの投稿