昨日の北海道はすごい雪だったなー⛄️

昨日はハイテクのインドアから職員室の道のりで携帯紛失📱

雪も降ってたし、何回も来た道を見ても見つからず…。
しかも、音無しにしていたため電話かけても聞こえず😢

もう諦めかけて家に帰り古いiPhoneでiPhoneを探すをし、なんと場所は確認‼️

電話かけても繋がるし、Wi-Fiが届く位置にあることがわかったので誰かが拾って職員室に届けてくれたのかなーと思いつつ朝来るとやっぱりない🥲

でも携帯の場所は確実に近くにあるっっ‼️

昨日は雪がひどくて、今日除雪も入っていたので壊れている事を覚悟で探し、なんと発見😆🙌

しかも、除雪車でひかれたにもかかわらず、まったく壊れる事もなく充電もあるまま見つかりました😁

これはもう奇跡としか言いようがない😂

無事に見つかってよかったー🥺
雪道の携帯紛失はご注意ください😊

via 北海道Bremen's
Your own website,
Ameba Ownd