今日はお仕事で、愛知県に行くことになったのでパパと息子くんで空港まで送ってくれました‼︎

朝が早かったので寝巻きのまま…笑


そして息子くんは何やら熊と戦ってるみたいです🦁🧸
面白かったので思い出の1ページへ😊

愛知県日帰りだったのでホントあっという間のバタバタでした‼︎
緊急事態宣言で部活動が一ヶ月できない学生さんむけに家でもできるトレーニング内容やポイントなどをビデオに抑え、先生がDVDにして学生さんに渡すみたいです😌

その熱意に感動し、こんな時期にどうかなーと思いながらマスクや移動時の人との距離や消毒なども欠かさず、学生さんが少しでも無駄にならない一ヶ月を過ごせるようにお手伝いしにいってきました‼️

次回こそは学生さんに直接指導し、より実践と言葉で伝えたいと思います😄


北海道と違い暖かかったなー☀️
そして息子くんはこんなに寒い北海道でまたアイスです🍦

via 北海道Bremen's
Your own website,
Ameba Ownd