こんにちは☆


今日は苫前町にて陸上教室をおこなってきましたー^_^


{55635A89-C5F0-4440-AE20-AB553FBCBCCB}

海沿いなので海をみてとても癒されました(≧∀≦)



今回はマネージャーのかなえと、カメラマン担当で旦那の3人で行ってきました‼︎



下は幼稚園児から上は中学生の45名程が参加してくれました。



初めはみんな緊張していたのか恥ずかしいのか口数も少なく前に出る事も出来なかったけど、やっていく中で少しずつ元気になってくれました(^-^)



今回もいつもと同じような流れで進めていき、最後はダッシュ競争‼︎




大人気なく勝負しました‼︎笑



{99686A5E-460B-4814-B148-86F2CEB797E0}


少しでもスポーツや陸上が好きになるきっかけになってくれたら嬉しいなー‼︎




今月の28日は和寒町にて陸上教室行ってきまーす♬