昨日27歳を迎えることができましたぁぁ(o^-^o)


ありがとうございます☆



最近ケータイを替えてからいまち使い方がわからずブログも更新できていないでいます!!笑



昨日も書こうと思ったのにうまく操作できなくてやめました( ̄∇ ̄*)ゞ




最近の出来事では3月19日から28日まで大学と陸連合宿で沖縄にいってましたぁぁ!!



今年の沖縄は暖かかった!!




そして帰ってきてからインドアでハイテク合宿が始まり今日で合宿も終わりです。



4月1日にみんなで合宿の疲労を癒しに登別温泉にいってきました!!



そしてちょっと早いけど誕生日会をしてくれました♪♪





畑さんと熊谷さんとちーがGeeを踊ってくれました!!



密かに練習していてくれたみたいでちょー嬉しかったぁぁ(*≧∀≦*)




そしてみんなでカラオケ♪♪





中村先生と遠藤先生うけるー!!笑




夜はみんな疲れていて早めに就寝!!



次の日はちょっと観光しながら帰ってきました!!





地獄谷





地球岬




楽しかったぁぁ♪♪




でも北海道にずっといるのに観光スポットとか全然知らないな…(。-∀-)




ちゃんと色々調べておこっっ!!






そして昨日が私の誕生日!!




いつもお世話になっているアシックスの吉田さんからお花とプレゼントをいただきました。




綺麗なお花ありがとうございます☆





そして彼からもエンゼルハートの腕時計をもらいました!!




ありがとさん♪♪





27歳も笑顔満載の年にしたいと思っていますのでみなさんのご声援今年もよろしくお願いします(o^・^o)




Android携帯からの投稿