こんにちワンワン♪♪

今日は昨日の練習のダメージからのんびり過ごしています(^_^;)

そして今週の土曜日の講演の内容を考え中です。

この前の講演会はいい間違えもありましたがなんとか乗り越えました!!

次の講演会もうまくいったらいいな☆


そんで今講演の時に紹介する私の好きな本「心を決めたあのことば」をみていました。


その中の私の好きなことばベスト3を紹介します!!

ベスト3「人とくらべるより、昨日の自分とくらべてどうか」

ベスト2「一生懸命やっていれば、必ず誰か見ていてくれるもんだからな」

ベスト1「神様は、今この人なら耐えられると思った時にしかつらい状況をつくらない」

この本はその時の自分の状況でとらえかたが全然違ってきます。

私が一番辛いときにこの本をみて、涙がでてきました。

この本でだいぶ気持ちも楽になりました(*^^*)

みなさんも機会があれば見てみてください♪♪
がんばるのだぁぁ-2010111715250000.jpg

それではまたいつか~☆