11月3日、親友の結婚式でした

挙式と披露宴は着物だったからお腹きつすぎてヤバかった…!!

100人くらいで、そんなに人数は多くはなかったけど、ホントにいい結婚式でした♪♪

がんばって作った親友からのメッセージは音も映像も割れているところもあったけど、うちらなりによくがんばりました

2次会での親からのお手紙ホントに泣けた…。

昔はいろいろ大変なこともあったけどこれからしょーたろうと産まれてくる赤ちゃんと3人で幸せになってね
早く結婚式あげたぁ~い☆

最後に一枚
がんばるのだぁぁ-2010110315150000.jpg
結婚式の写真のせたかったけど全部デジカメだったのでのせれませんでした↓↓
なので私の着物の姿をどーぞ(^_^;)