おはようございます!!


今日もいいお天気ですね合格


昨日は、北翔大学の陸上部と山登りでした。


あんまり大きな山ではないけど、上にいくに

つれて雪が・・・


滑るし、ドロドロだし、疲れたけどすごく楽しかったニコニコ音譜


そして頂上についてみた景色


がんばるのだぁぁ-2010103010460000.jpg

すごく綺麗でしたラブラブ


でも夜だともっと綺麗です。


帰りは雪山を下り、走っていたらかばんが

軽くなりましたえっ


後ろをみてみると、なんと・・・




中身がてんてんと落ちていましたショック!あせる


まぁそんなこともありながら無事に帰ってきましたチョキ