今日は、あーちと歩いて近くの産婦人科へイヒ
しかし!赤ちゃんまだ見えませんでした…チーン
もしかしたら、子宮外の可能性もあるかもやけん来週の月曜日にまたきてーニコニコと言われましたポーン
ま、焦らず見守ろうウインク

病院終わって家に車と取りに行きそのままだーいすきなサンラータン麺を食べにゴーー車
相変わらずうまい酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あーちと一緒にベリーベリーのフワフワかき氷も食べましたニヒヒかいくん&いーぽんには内緒ニヤニヤ
{F71C42B2-04A2-4AF0-A880-F210D61FBF11}

{04B8D6A9-8415-4751-9A35-BCAB108637EF}

おいしかったーちゅー
次は、かいくんいーぽんも一緒にいこう❤️

さ、あーちとドラえもんみながらゴロゴロしよー照れ照れ照れ
{8338695C-28DC-46CA-958F-54BEF83EF172}