すみません!
テスト勉強してたので中々更新
出来ませんでした(T_T)
まとめて書きますね!!
ー10日ー
彼氏が若干病んでた。
学校は普段通り楽しく過ごせた♪
ー11日ー
窓開けて寝てたんだけど、
朝起きたら手元でガサガサすると
思ったらなぜか鳩がいた…
5時だったから寝不足だった。
頭痛くなったから保健室行った!
女友達と昼休み野球やった(笑)
タオルと紙ボールで笑
学校に7時までいた笑
本当は6:30で完全下校だけどうちら
ばれないよーにいたw
ー12日ー
図書館で勉強会した!
楽しすぎてまともに集中できなかった(笑)
だから夜、やったよ。
夜、勉強してる時
妹が寝言でうちの事怒ってた!
言ったら「ぇ!?言ってないよ!?」って笑
ー13日ー
テストでした!
数学、社会だった!
数学やべぇ…
社会まぁまぁ…!笑
学校終わった後、彼氏とアリオ行ってきた笑
本当は勉強しなきゃいけないけど
ちょっと気晴らしに…ね…笑
テストに余裕ないよ!?
うちら…笑
父の日のプレゼント買った♪
マグカップ(*´˘`*)
後は洋服見たりー
タピオカ飲んだりー
雨すごかったなぁ…、
明日もテストってゆーのに
遊んでるとゆー。
今日またテスト勉強しなきゃ!
じゃ、VS嵐見てるからばいばい。
