この日はY本さん、N尻くんと頑張って来ました。
自分の思っているエリアでの朝一に自分のみノーバイト(;´д`)
お二人はバイトが有るがのせれず(;´д`)


少し下流に移動しまして、あれ?(;´д`)
気付いてはいましたがかなりの増水(;´д`)


元気な奴が居てるだろ?みたいなノリで!


45クラス(^-^)
カバーの中から飛び出てきました。


そのカバー外で!


50up


あの状況でのライトリグは自分の中では選択肢は無いです(;´д`)


又々移動しまして




カバー内で47クラスを立て続けに(^-^)
カバー打ちは大好きです。


ここで大きく移動~。


先ずは46クラスを(^-^)


サイトで!


かなり口の小さい!


50up


52㌢(^-^)


夕方の部に続く~?



Android携帯からの投稿