まぁ~良く降りましたね(;´д`)
仕事中はずっとどしゃ降りで全身びちゃびちゃ!


そんな話しはさておき、最近気になってあいるルアーの1つですが、釣り仲間のRINチャンが....!!
釣れれば50up!!しかも連発で捕獲してます!
ブームからは少し時が経っていますが、未だに人気らしく!
自分は本(釣り本)は全くくと言っていい程買わない!流行りに気付くのに時間がかかります!
釣り仲間が使ってるのを見て自分なりに使えるか使えないか判断して買っています(^-^)


で、気になるルアーは!

ハイフィンです(^^)v


本日の魚ですよ!

55クラスが食い上げてきます(^-^)
50upを掛けている時には何時も一緒に居てまして、間違いないと確信した次第で(^-^)


中々手に入らないみたいですが、何とか販売しているショップを見つけれましたので次回導入予定です(^^)v


少しのチューニングが必要と言うことですので....。


いじるのは大好きなもので(^-^)



Android携帯からの投稿