1ヶ所目を粘りすぎで午後の部は15時半でした。


先行者さん四人居てまして。


入れるポイントへと!


二人を上流に、残して一人下流域に(^-^)


記憶が、確かなら(丸2年振り)ここにチャンネルが、あるはず!!


ボトムを取りながら地形を探りながら(^-^)


水中の、ブレイク際の立木は少なくなってますがゴロゴロ(^-^)


ここからは魚が居てるレンジをと探ると!




46クラス(^-^)

時折ボイルも有りますが、無視しし確信のピンに!




ここで二人が下って来たので立ち位置と、角度、ショアラインからこのぐらいと伝えると!








乱獲(^-^)
自分二人が下って来るまでに5本キャッチしてましたので譲るかたちに(;´д`)


ですが、





写真が有りすぎて省略(;´д`)(^-^)



釣られたら釣り返して(^-^)





結果は
Y本さん40~47迄を5本
N尻君は45~48迄を5本
自分は一足先に入ってたのもあり、45~50迄を13本でした(^-^)


1日トータル
Y本さん40~47迄を6本
N尻君は45~48迄を6本
自分は45~50迄を20本と大爆釣でした。



お二人さん、魚は上流域だけではないんですよ(^-^)



又行きましょね。




Android携帯からの投稿