昨日は仕事終わりの用事を済ませて行って来ました(^-^)。


リベンジです(^-^)!
っと言うのも世羅に用事が有りまして、フィールドまで10分とかなり近い所に居てまして(^-^)
昨日はY本さんと(^-^)


前日の失敗は分かってましたから(;´д`)
ピンスポットとルアー以外は全てが間違いでした(;´д`)
前のブログで書かなかったのですが、顋洗いでのバラシ、スッぽぬけ、ライン、リール(ノーマルギヤ)の全てが間違い(;´д`)!!


昨日は竿はスーパースタリオン、リールはオーロラでハイギヤ!!(ハイギヤなら何でも良いかと思います)
ラインも16ポンド以上!!!!


ノーマルギヤが一番痛い所でしたから、日曜日
は追わずに帰りました!



話しはさておき、
狙うは一段下の回遊してきているグッドコンディションのバス!!
ピンスポットに、バクラトスイマー5インチ(大)をボトムをきっちり取りながら流す!


やはりと言うか


流れの中でのファイトはたまらないですね!


52㌢(^-^)
バクラトスイマー(リアル鮎)←ここぞと言うときにしか使いません!




バクラトスイマー(アーカンソンシャイナー)←今は売ってない初期カラー!


52㌢。
バクラトスイマー100を投げていたY本さんもびっくりしてました!
自分→ボトムを取らないと!
Y本さん→100じゃ取れない(;´д`)


自分の中では100はサーチベイト(野池用)です。


上流に居てたアングラーさんが帰って20分は経ちましたか?


最後にジョイクロ178の出番だとY本さんに伝えて一人バックウォーターしたの岩場へ!


流れのよれからボディーウォーターに当たった(出た)瞬間をと、狙ってまして(先行者さんの逆を狙ってみました)




グッドコンディション(^-^)


57㌢弱(^-^)
当然流れの中に入りましたが、スースタパワーで楽勝ですね(時折クラッチを切りながらですが)!


こんな感じですとY本さん(^-^)



っとその直後に


45クラスでしょうか(^-^)
おめでとうございます(^-^)!!



バクラトスイマーのオリジナルカラー(リアル)が欲しい所です(^-^)


ボーンカラーは売ってますが(自分のなかでは違います(;´д`))


Y本さん有り難う御座いました!










Android携帯からの投稿