今日は1日家にて、だらだらと過ごしてました(^-^)


14時頃にRINチャンから連絡が入り15時に迎えに来てくれるとの事(^-^)


久しぶりのリザーバーで、かれこれ2年は行ってない、八田原ダム!
16時到着。


二人共にメインをジョイクロ178で抑えはバクラトスイマー(オリジナル)っと、丸かぶりな感じでした!


かなり軽装でしたが、此が良かったのか?
いきなりの


ジョイクロ178(フィッシャーマン限定カラー スケルトンチャートバック)
見ての通りガジャガシャのチャートバックですが、このジョイクロで幾度ものBIGを仕留めた所を見せられたか(;´д`)
似ているカラーは有りますが(ビッグバイトスケルトンチャート)色合いタッチと透けているのが少し違います(^-^)


60㌢。(;´д`)(^-^)。
60会入会有り難うございます(^-^)
自分は今までに2匹60を(63㌢、62㌢)あげてますがスピナーベイトでした(^^)v
因みにTRデルタフォース1/2です(2匹共)!

そんな話しはさておきRINチャンの連発は止まらず(;´д`)


57㌢(^-^)


53㌢(^-^)。


自分は................................(;´д`)。

我慢の時間をへて(^^)v

バクラトスイマー、オリジナルの初期カラー(アーカンソンシャイナー)!


同じ魚です↑↓(^-^)

53㌢の、回復した奴でした!

かなり短い釣行でしたが、清々しい気分で、納得の魚も捕れました(^-^)







Android携帯からの投稿