今日は比較的仕事が早めに終わったので、野池へと車を走らせまして、5時ジャスに到着!!


貸し切りと迄はいかないものの、釣りをするスペースは有り、ライトリグから開始しまして、全くのノー感じ(;´д`)
最近は昼間が暑いからか?
ガンムシ状態!!


するとカバーの奥でショッコン!が鳴いてます。(ヒキガエル?牛蛙?)
ムォ~ムォ~って鳴くやつ!


ベイトに持ち変えてフロッグを最奥に!



ん?ん?ん?



ン!ン!ン!


即座に重みが....!!


草越しでしたが間髪無しに、フルフッキング~の


バモーン


52get(^-^)


気分を良くしフロッグを外してビックリ(;´д`)
エイリアンが居てる(;´д`)


もっとアップで↓


角度を変えて↓


ヒキガエルか何か分からないんですが、気持ち悪いし、せっかく食べて居たのでしばし水面へ


変な音を出しながら、ちゃんと丸のみしてましたよ(^-^)

蛙の手のひら?足かも?リアルに3㌢は有りました。


ここで、インレット付近に移動しまして、暫し観察!!


デカイのが居てますが、完全無視!!



暫くやるも反応無いので帰ろうとしたところ又々変な音が?


段々と近寄って来てますが(;´д`)


このフィールドでは滅多に無い?
何処から湧いたのか?かなりの水が入って来まして、しかもドチャ濁り!!!!
雨も降ってないし?ワケわからんと思いつつも。



ラッキーな事にこのフィールド................................スーパークリア!!


濁りが入るのを待ち(約5分)観察!!



さっき泳いでいたバスが濁りに入っていきまして................................しかもカバーと、トロロだらけ!



一か八かでライトリグでアプローチ!!



粘る事5キャスト目に


バモーン(^0_0^)


53get(^0_0^)



何故水が入って来たのかは不明?



不思議だ(^0_0^)




Android携帯からの投稿