最後のフィールドへ到着し、観察!!観察!!

水質は御世辞にも綺麗とは言えない、なんならドチャ水!!


アングラーさんも5名!!


っと言うことは計8名!!


ライトリグで良いとの事で自分はジグワッキーで!


3110君はスモラバ!!
N下君はカトテ!!

そのフィールド居てるアングラーさん全てライトリグ!!

岡山のアングラーさんは良いッ!

自分から達では無く、
(釣れました~!!どんなですか~!!)っと
かなりフレンドリーです!

許す時間は二時間弱!

かな~り渋い様子!
手を変え品を変えても、全くの無(;´д`)
だれ~も釣れない(;´д`)
移動する時間もない、リミット迄後一匹!!


半ば諦め気味にとあるリグに!


微かなバイトッ!

やはりこれかッ!

写真は無いですが40㌢捕獲(^0_0^)


続いて46㌢捕獲(^0_0^)


すると二人が近寄って来まして、(何で釣ってるの?)


これっと見せて、二人にあげますと、まぁ~
二時間の拷問が嘘の様なバイトラッシュ(^0_0^)
最終的には自分達3名のみの捕獲劇へ(^0_0^)

こう言う事も有ろうかと、忍ばせていたワームでした!

結果は


ゴーサン(^0_0^)


動かしては駄目なんです(^0_0^)

二人にも教えた結果は6本キャッチ出来ました(^0_0^)

日没間際に、


やはり教えたリグでした。


ハマった瞬間をまたまた体感出来た時間でした(^0_0^)

3110君はN下君また行きましょネ!





Android携帯からの投稿